決まらない!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

{967B69F5-E4C3-4ECE-9275-C9C8CCA6FAF4:01}
おはようございます!
デッキは決まっても勝ち星を何と交換するか決まってナイ(>_<)

抽選当たりまくったUGGレイブとUグラントルタスは論外、ロロは存在自体があんまり好きじゃないし、、、(いいカードなんですけどね)

とりあえず仲のいいショップの店員さんがUグリフィーオール欲しがってたからそれでいいかな、と。


しかしみなさん気をつけて下さい!前回のCSで交換したシャイニングペンタンオーバーレイは後からよく見たら初期傷がかなり酷かった(>_<)

ブースターの方でもUB03あたりから特に初期傷が増えてきたような気がします。

さて、7勝景品でなく新規3勝をもらいまくるかな~。

以上です(*^^*)