ブログ紹介! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

こんにちは!
アメブロの使い方がイマイチ掴めないstagです(>_<)

今回は特にお世話になっているブログを紹介します(*^^*)

⬆︎リンクになってます。

自分が初心者の頃からずっとお世話になってるブログです。新規カードはもちろんブースター・構築済みデッキ・ウエハースなどのコメント付き紹介や、アニメ・バトスピパラダイスなどバトスピ生活するには欠かせない情報が盛りだくさんのブログです(>_<)
ウチの息子がバトスピタイムに出演して、どなたか感想を書いてる方がいないかな~、と検索したらヒットしたのが閲覧始まりでした。
バトスピ好きなら迷わずGO!!



鳥取県を中心にバトスピ普及を通して色々な方と交流されているとおるさんのブログです。バトスピ以外にも、家族持ちの方なら共感できる悩み事や趣味や地元や観光紹介などの記事でコメントにも丁寧に回答いただけるアットホームなブログです。

あ、バトスピルールナビにもすぐに連絡されるので気になる最新の裁定も載ってるかもしれません(*^^*)
是非ご覧下さいませ!


まずは2つとも見るべし!!

以上です(*^^*)