構築済みデッキ12宮 Xレアの輝き | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

{1AB63C8B-B713-4552-8EF5-D5EDB4536BCA:01}
こんにちは!
自分で初めて1から組んだデッキは、光龍騎神サジット・アポロドラゴンを軸にしたブレイヴデッキで、天蠍神騎スコル・スピアのスピリット状態のブレイヴにも仕事させられる能力に惚れて採用してました(*^^*)そしてもちろんバーニングサンもね!!

さて、11月新発売の構築済みデッキの情報がすでに他のブログ等でも出回ってましたが、一昨日常連の地元ショップの店長が「どれくらい発注したらわからない(>_<)買う人ー?!」と聞いてきたので、内容が分からないままでしたが予約しちゃいました。。。発注〆切が8月27日だったようなので(笑)
ていうか気が早い!!
まだアルティメットにブレイヴする新環境のスターター的な構築済みデッキや、アルティメットバトル06の情報もなく、はたまたアルティメットバトル07or新サイクル第1段が発売間近であろう11月15日に発売のものを予約ってどれだけ先読みすれば外さないと確信できるのか(笑)
まあ、地元店への協力も兼ねて予約した訳です。

んで、内容は。。。(コピーです)
----------------

この商品について

これさえあればバトスピに必要なものがすべて手に入る豪華セット登場!! 星座編を象徴する 12 宮 X レアがすべて収録!! 新規カード 8 種が過去のカードを現環境に蘇らせる!!! 付属のサプライ商品はこれでしか手に入らないスペシャルデザイン!! <内容物> 構築済みデッキ 40枚 デッキ強化カード 20枚 ルールマニュアル 1冊 コア 30個 スリーブ 1セット(60枚) カードケース 1個 究極の攻略の書 1冊

商品紹介

大人気のバトルスピリッツから、スペシャルデッキセット 12宮Xレアの輝きが登場!

----------------

3,700円。。。メガデッキよりも一回り高い。。。スリーブとカードケースと新規カードがどの位あるかな?白羊樹神セフィロ・アリエスは安い時に買っちゃったけど(笑)

バトスピにも未だかつてないクリスマス商戦が訪れる!!ってとこですかねσ(^_^;)


以上です(*^^*)