とにかく回す! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

{934F2F0C-3427-4C67-BBB5-2DD461049E40:01}
こんばんは。
強力な効果はライフ3以下の条件が増えて来ましたね(>_<)
ロキは8コスのアルティメットまで対応ですが、自分は可変装甲使った事ないのでどんな風に皆さんがデッキ組まれるか楽しみです。
そうなると殴らないデッキを選択する方が増えてきそうです。。。

とゆー訳でTくんとタイミングが合ったので夜勤が始まるまでしこたまフリーしました(*^^*)
粘り強いプレイングが得意なTくんにほぼセングロのデッキで練習させてもらったところ、ライトニングバースト!で勝ったのは1回だけ。。。
相手が基本的に殴って来ないからヤマトが腐る腐る(笑)

前回のアップからまたデッキの内容が変わりまして、Uブレイドラのおかげで特にリューマンファンタジスタが出しやすくなりましたね(*^^*)
そして大体フィールドにアルティメットが2体以上並ぶので竜人達のBPが上がりまくり、リューマンクロウBP11,000でアタックとか楽しい(*^^*)

さて、明日は地元SBだー!

以上です(*^^*)