昨日♪
どーもです
昨日は塾で更新できなかった為、今しま→すッッ
昨日は、社会の小テストがぁりました~
それが・・・社会で他にも提出しなきゃいけないプリントがぁって、小テストのコトを完全に忘れていたんです
そんな訳で、全然テストは出来ませんでした
そして、塾がぁりました★-( ^-゚)v
学校じゃ全然分からない、「数学」をしっかりやりました
ずっと机を見ていたので、首が痛かった・・・
家に帰って、委員会の仕事がぁったので、せっせとゃっていたら、寝る時間が11時に・・・
朝、寝坊してしまいました・・・―(((( ;°Д°))))
今日、待たせちゃったみんな、本当にゴメンネェェエ
また夜に今日の出来事を更新しまーす
ピ→チ(*'▼`*)y
だるぃ・・・
今日は体育でバレーがぁって、楽しかったぁ
早く、試合したぃなッッ
で、家に帰って来たら、何か気持ち悪い・・・・
風邪をこじらせたかもしれな――ィ・°・(ノД`)・°・
なので、今日は家でゆっくりしてることにしました。
今もちょっと気持ち悪い・・・
バカでも風邪を引くんですょ~((笑”
みなさんも、気をつけてくださぃねッッ
また更新します
疲れた↓
今日は「小テスト」が多い1日でした・・・((涙”
英語と社会・・・どちらも難しかったです
成績悪かったら、どぅしょo(;△;)o
部活は、練習時間が短く感じました!!!
もうすぐ、大会も近づいてきているので、練習頑張らなきゃ
優勝できるかな・・・・。優勝できるとイィな
こんな感じで不安なコトがいっぱぃぁりますが、それでもピ→チは頑張りますッッ