こんばんわ!!!
久し振りの更新です
最近、忙しくてなかなか更新できません
今日は、最悪の1日でしたぁ・・・。(´д`lll)
まず、朝、占いが12位でしたぁ!!!私、占いがすごい当るんですょね~
もう、12位って事だけで最悪でしたぁ![]()
そして、学校。。
6時間目に席替えがぁりました
仲良しの友達と同じ班だったヵラ、席替えはしたくなかったのですが・・・
くじを引いて・・・・
最悪と言ってイィ席替えでした。。
前後は仲のイィ友達と一緒だったのですが、班のメンバーとどうしてもなりたくない人となってしまった為、もぅ死にそうになりました
最近は、ィラィラすることゃ悲しいコトが多くて、学校に行くのがダルィです
それでも、頑張って学校に行きます
頑張れ自分ッッ![]()
ピ→チ
楽しかった↑
タイトルは楽しかっただけど、今日は何かとィラィラする日でしたッッ
今も少しムカムカ・・・\(*`∧´)/
でも、午後は遊んでたので楽しかったァ![]()
だから、タイトルは少しでも明るくしよーと思って「楽しかった」にしたんです![]()
こんな説明、いつまでもしなくていーかッッ![]()
最近ストレス溜まるなぁ
でも、そのストレスが発散できるのがこのブログですッッ
ブログってイィですね→→
今、このブログを読んでいる方、ぁりがとーございます
こんなブログを見ていただけるなんてピ→チは幸せです
これからも、読んでくださいね↑↑
ピ→チ
ごめんなさぃ!!!
昨日は忙しくて更新できなかった・・・
最近学校なので色んな仕事が多く、ァタフタしています!!!
だから、夜中まで起きたりしているので、朝寝坊が増えます
どうしましょね~ホントに
今日の時間割は最悪でしたぁヾ(▼ヘ▼;)
だって、五教科全部ぁるんだもんッッ
1時間目の数学は、先生に当てられたのですが、
全くわからず、死にそうになりました~![]()
もうすぐ、2月テストが近づいているのに、こんなんじゃダメです(ノ_-。)
これから頑張らなきゃ・・・![]()
みなさん、応援お願いします![]()
ピ→チ