こんばんヮヮワ♪
みなさぁ→ンッッ
突然ですが。。。
風邪は引いてないでしょうか??
実は、私の学校はインフルエンザが流行ってるんですょ――
明日は、なんと10:30に登校
学年閉鎖になるかと思いましたァ・・
今はA型が流行ってるみたいなんで、マスクをつけるなどして、インフルエンザにならないょーにしてくださいねッッ
何で、こんなに言うかと言うと・・・・・
私は保健委員だからですっっ![]()
ぇ?それだけかょッッ
って思った人、ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
保健委員というだけァリ、みなさんの健康を祈っております。。
って誰だょ!?!?
自分でつっこんでみたりして・・・![]()
ぉバカですィませーん、まことにすィませーん
では、お大事にィ
ピ→チ
ヒマぁ↓
今日は人生の中で1番ヒマな1日だったヵモしれません・・・
ぇ?何でかって??
朝寝坊したからです(;´▽`A``
起きたのが、11時ぐらいだったんですょ―・・・
それで、外出禁止の荊が出てしまいましたァ
ま、自分が悪いからなんですヶドね・・・。
外に出たのは、犬の散歩だけでしたァ
今日は遊びたかったのに・・・Y(>_<、)Y
私はどうしてこんなにぉバカなんでしょーか
明日ヵラ学校です。。
今日のように、どこも行かずにグダグダしてるょり、学校に行った方がまだマシです
今、パソコンをゃってるのが1番幸せです
ぅふふふふ( ´艸`)
明日は苦痛の授業と闘ってきますッッ
ピ→チ



