デイトナ バイク用スマホホルダー補修用シリコンバンド 92603 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

デイトナ(Daytona)の「バイク用スマホホルダー補修用シリコンバンド 92603」は、IH-100D、IH-250D、IH-400D、IH-550Dモデルのスマホホルダー(品番79350、79351、92601、92602)に対応する補修用バンドです。

このシリコンバンドは、スマートフォンをバイクホルダーにしっかりと固定するために設計されており、耐久性と柔軟性に優れています。


特徴

  • 対応モデル: IH-100D、IH-250D、IH-400D、IH-550D
  • 対応品番: 79350、79351、92601、92602
  • 素材: 高品質のシリコン
  • 耐久性: 使用頻度の高いバイクライドでも長持ちする設計
  • 簡単取り付け: ユーザーフレンドリーなデザインで、簡単に取り付け・取り外しが可能

この補修用シリコンバンドは、破損したり劣化したバンドを交換するための便利なアイテムです。バイクライディング中のスマホの安定した固定を保証し、安全性を高めます。

使い方

  1. 既存のシリコンバンドをホルダーから取り外します。
  2. 新しいシリコンバンドをホルダーに取り付けます。
  3. スマートフォンをホルダーにセットし、シリコンバンドでしっかりと固定します。

この製品は、バイク愛好者にとって欠かせないアイテムであり、スマートフォンを安心して使用できるようにするための信頼性の高いアクセサリーです。