FOSSiBOT F101P: タフネススマホ最強進化! | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

2024年の最新タフネススマホ、FOSSiBOT F101P Android 13が登場しました!

 

このスマートフォンは7GB RAMと64GB ROMを搭載し、1TBまでの拡張が可能です。防水性能も兼ね備え、10600mAhの大容量バッテリーが搭載されており、長時間の使用でも安心です。さらに、123dBという超大音量スピーカーも搭載しており、外での使用でもはっきりと音楽や通話を楽しめます。カメラも24MP+8MPの高画質で、防水・防塵・耐衝撃性も備えています。4GデュアルSIMやWi-Fiなどの便利な機能も装備されており、OTGにも対応しています。