Chayoo PS4コントローラー充電器:スタイリッシュで便利な充電スタンド! | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

Chayoo PS4コントローラー充電器は、PS4、PS4 Pro、PS4 Slimに対応した充電スタンドです。この充電器は、2台のDUALSHOCK4コントローラーを同時に充電できるのが特長です

 

LED指示ランプが付いており、充電状態を一目で確認できます。

充電中は赤色で、充電完了後に青色に切り替わります。

これにより、いつでもコントローラーの充電状態を把握でき、充電が必要なときにすぐに取り出すことができます。

また、コンパクトでスタイリッシュなデザインなので、PS4本体とも調和し、インテリアに溶け込みます。

USBケーブルを介して本体と接続するだけで、簡単に充電を開始できます。

Chayoo PS4コントローラー充電器は、ゲームプレイの中断を最小限に抑え、便利な充電ソリューションを提供します。