#東方MMD芝居 #ことわざ 東方MMDことわざ紹介part27「能ある鷹は爪を隠す」 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

今回はリスナーの方の希望で咲夜さんを出しましたー 最近気づいたことは東方キャラにあったことわざを探すのは一苦労することが分かったこと・・・ 

例を挙げるのはもう厳しくなってきたから今後は方針が変わるかもしれません。

ニコニコ動画: 

サムネ芝居:

 

 

 

モデル 

十六夜咲夜・・・アールビット様     

建築物 

紅魔館ロビー風ステージVer3.0・・・紳士枠の人様     

BGM 

なんでしょう・・・KK様     

ツール 

ゆっくりMovieMaker 

MikuMikuDance 

MikuMikuLipMaker 

#東方MMD 

#東方project 

#ことわざ動画 

#MMD紙芝居 

#無断転載禁止 

#Shorts 

#Youtube 

#サムネ芝居