#東方MMD芝居 #ことわざ 東方MMDことわざ紹介part25「渡る世間に鬼はない」 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

サムネ芝居の続編につながるようなことわざを探してみました~(なんか、ストーリー系になってきてるような感じになってきたのは気のせいか・・・?)

今回は前作の続きということで守屋神社を選びました~なぜこうなったかはサムネ芝居を見ていってくださいね。

見たら👍ボタンお願いします。

サムネ芝居 

モデル 

博麗霊夢・・・にがもん式様 

河城にとり・・・鯖缶様     

建築物 

守矢神社・・・あくろ様   

アクセサリー 霊夢の大幣・・・あきら様 

表情追加アクセサリ・・・kae様 

太極珠・・・HBKペパクラP様    

ステージ スカイドーム_昼間の夏山     

BGM 

なんでしょう・・・KK様    

ツール 

ゆっくりMovieMaker 

MikuMikuDance 

MikuMikuLipMaker

#東方MMD 

#東方project 

#ことわざ動画 

#MMD紙芝居 

#無断転載禁止 

#Shorts 

#Youtube 

#サムネ芝居