ことわざ紹介part19 【サムネ芝居】 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

魔理沙「なぁ次の異変も頑張ろうな」 

霊夢「いや、一人で十分だから」 

魔理沙「そんなこというなよー(´;ω;`)」 

霊夢「後、妖夢もくっつかないで」 

妖夢「霊夢のにおいが落ち着くからこうしたい」 

霊夢「何なのよそれ・・・」 魔理沙「んじゃ、一緒に飲みに行こうぜ」 

霊夢「それはいいわね」 妖夢「私も行く~」 

霊夢「妖夢、この半霊どかしてくれない?食べるわよ?」