MMDことわざ紹介part10 「墨守」 | ユウイナちゃんねるのブログ

ユウイナちゃんねるのブログ

Youtubeチャンネル名:ユウイナちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGHNRjJmV7r16aLJp_hOxPQ
ゲーム配信をメインで配信や動画を上げてるのでもしよかったらそちらの方も見ていってくださいねー
あといつでも参加OKなので映っても大丈夫な方は来てねー

今回で10個目の動画となりましたー 最近忙しくなり、こちらでの活動をすることすらなかなかやりずらくなりました。

 っということは今回の新キャラは古明地さとりを出してみましたー

今回のことわざは「墨守」というものです。

自分も聞いたことないことわざで意味的にはなんとなく分かったので選びました。

 

 

モデル

古明地さとり・・・にがもん式様 

建築物

博麗神社・・・NuKasa様

BGM

なんでしょう・・・KK様

ツール

ゆっくりMovieMaker

MikuMikuDance

MikuMikuLipMaker

#東方MMD

#東方project

#ことわざ動画

#MMD紙芝居

#Shorts

#Youtube

一部を表示