二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:私達への伝言とは:沖縄の結果は怖いよ:分かります!! | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 

 二宮正治さん、我々への伝言とは。

語ってください!!!

 

二宮正治

 

 今回の沖縄投票の結果を無視しないでくださいね。

玉城沖縄県知事は、この投票の結果が沖縄にどんな影響を及ぼすかと言う事をよく理解していませんね。

 玉城氏の有利には事は運びません。それどころか日本の混迷が大いに深まる事が予測できます。日本政府は性根を入れて対応しないと安倍政権の将来が危うくなります。

 気をつけてください!!!

絶対に外国につけこまれないように!!!