All for one,one for all. | チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)

チームビルディングジャパン・スタッフサークル(過去ログ)

スタッフサークルは、チームビルディングの専門会社「チームビルディングジャパン」の朝礼のこと。ファシリテーションやチームビルディング研修など、社内に留めておくにはもったいない話を公開します!


テーマ:

せたすみえです。

5つのコアバリューを順に紹介しています。今日は3つ目。

 All for one,one for all.

です。

直訳すると 「みんなは一人のために 一人はみんなのために」。

よく知られた言葉ですが、これはチームとして機能するための大前提です。

いい状態のチームというのは、チームメンバーがお互いのことを思いやり、

またメンバー一人ひとりがチーム全体のことを考えています。

チームビルディングの専門会社として、

チームビルディングジャパンみたいなチームになりたい!」

と思っていただけるような会社であり続けるための努力を常に惜しまない。

このバリューにはそんな気持ちが込められています。

 

 All for one,one for all.

    「 全員が一人ひとりのことを考え、

     一人ひとりが全体のことを考えている」

チームビルディングジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ