四大陸フィギュア 祝☆宇野選手金メダル、そして天使すぎる三原舞依選手 | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 


やっとやっと、宇野選手が主要国際大会で金メダル🥇🥇

羽生選手もネイサン選手も出場してないし、四大陸なので地味だけど、、本人も万年銀メダルを気にしていたみたいだし、ここで自信をつけることが出来て、よかったー!!




全日本に続いて、かなりの気迫が伝わって、音楽とスケートの音ハメばっちりだったし、やりきったという感じで、演技後倒れこんでしまうとこまで、本気度伝わる演技に感動しましたキラキラ


宇野選手のこういうとこが好きだなー。
一生懸命で格好つけないとこ。

2017年世界フィギュア銀メダルの時が宇野選手史上最高の演技かなと思ったけれど、今回はそこに迫るくらい良かった!!
久々に彼の演技で泣いた、、
切迫詰まった状態の宇野選手の底力を見ました。

フリーの月光、あまり好きじゃなかったけど、今回のは素敵だったなー。
衣装が宇野選手にしては地味すぎと思っていたけど、音楽を際立せるために敢えてシンプルにしたのかなぁと思いました。


来月の世界フィギュアも頑張って欲しいな。
せっかく日本でやるのにチケット入手出来ず生観戦出来ないのが残念。。



(写真はお借りしました。)



女子は、三原選手が3位になったのが嬉しかった!
コンスタントに良い成績を出していて、なかなか大崩れしない三原選手は本当にメンタル強い。



2017年年世界フィギュア5位で平昌五輪の枠とりに最大に貢献したにもかかわらず、五輪選考に落ちてしまい、実力十分なのに後一歩のとこで去年も今年も世界フィギュア代表も逃し、かなり惜しいし、GPSの割り当ても彼女には分が悪いものが多くて、ちょっと運がないかもだけど、こうして表彰台に上がり続けることで、いつかは運も巡ってくるのかなぁと思う。



三原選手は感情もいつも安定してるし、仲間が良い成績残すのを本気で喜んでいるし、ホント良い子すぎ!
まさに天使


フリーのガブリエルのオーボエは、もうすっかり完成されていて、段々と洗練度が増している。
これ、という特徴がないけれど、心が浄化されるような綺麗なスケーティングが素敵です。


来シーズンこそは、思うような活躍が出来ることを願っています!