インフルエンザからの復活! | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジー モニター募集中  詳しくはこちらから
2時間半 7000円
セッション場所:東京都江東区 
申し込み、問い合わせは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。
 
しばらくぶりの更新になってしまいました。
 
2月の連休明けに生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい、、その後も地味に体調不良が続いて、ブログを書くことが出来ませんでした、、ショック
 
やっとのことでブログ復活です!!
 
自分はインフルエンザにならない体質なんだと思っていて、油断してしまっていました。。
予防接種も受けていなかったし、睡眠不足で疲れがたまっていて。
インフルエンザってこんなにも体力を奪われるものなのですね。
 
セッションのご予約もいくつかあったのですが、それも急遽変更していただき、
職場と家の往復だけで過ごした期間が長ったです、、
 
そうなると、なんか煮詰まってきますね、、、
普段職場の人のこととかあまり気にしないのですが、行動範囲が狭まるとなんだかちょっとしたことが気にしてしまったり、、
だからなのか、その間はわりと念を受けてしまった感じが分かりました。
体調悪いとメンタルも弱るので、結構受けやすい、、丸
 
今回のは受けたといってもそうたいしたものではなかったのですが、生まれて初めてのインフルエンザってこともあり免疫下がりまくりだったので、ちょっと辛かったのかも。
夜になると呼吸が苦しかったりで、、
 
でも、今の私には、自己ヒーリングがある!!
 
と思って、体調悪いなか短い時間でちょこちょこヒーリングをしていたのですが、これでかなり違いました。
 
だいぶ重さがとれて、スッキリした感じになるので、翌日は体調はいまいち戻らずでも、気持ちが持ち直しているので、かなりラクでした。
 
 
今の職場で働く前は、これまでずっと、職場での混乱とか怒りとか、相当なエネルギー影響を受けていたなぁと思います。
 
混乱している職場にいることが多かったし、それで体調悪くなったりなど、かなり左右されやすかった、、
ダメージ受けた状態で、またエネルギー影響を受けて、、、
 
今思うと、そのエネルギー影響のクリアリングもせずに(というか、クリアリング自体を知らなかったけれど)
よくこれまでやってきたなぁ、、と。
いや、きつかった、、
重かった、、
 
昔の自分をタイムスリップして今の自分がヒーリングしてあげたい、 なんて思っちゃう!
 
他にも違うやり方があるのかもしれないけれど、今の私には多次元キネシオロジー自己ヒーリングは必要不可欠!!!
と、あらためて感じました星
 
 
モニターセッションをはじめてしばらく経つし、出来ることも増えたので、セッション料金の値上げなども考えていたのですが、 体調悪い期間にセッション数をこなせなかったし、これからハワイに行って、3月はあまり稼働出来ないので、
 
そのあたりは帰国したらゆっくり考えようと思いますダイヤ