2019年☆明けましておめでとうございます! | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんにちは、さくらぎなおこです。

新年あけましておめでとうございます🌅

皆様、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

私は実家で上げ膳下げ膳、、のはずが、母がお疲れ気味で家事の手伝いがいつもより負担が多く、元気すぎる姪っ子と遊んでいたら、結構体力を奪われています


昨日の夜、急にひどい頭痛がして、さらにお腹も痛くなり体が急に寒くなるということがあって、普段こういう事はほとんどないので、ちょっとびっくり


一応テキストとスキャンリスト持ってきていたので、急遽自己ヒーリングをして、どうにか持ちなおしました!


私の2019年の目標を書いてみたいと思います。


身体も心もベストコンディションで毎日過ごすこと!
(いつもいつも寝不足だったので、、)


何事からも学びを得ようという姿勢を忘れないようにすること!
(嫌なことを嫌なままで終わらせない!)



私らしく、真面目な目標だ、、




皆様本年もよろしくお願いします。


私にとっても皆様にとっても充実した1年でありますよう