IHキネシオロジー ご感想 | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

最近、多次元キネシオロジーのことばかり書いていますが、

IHキネシオロジーのモニター様のご感想もいただいていたので、紹介したいと思います。

ご感想いただき本当にありがとうございましたハート

 


神奈川県 T様
セッションは、自分が思っていなかったエネルギーコードがあり驚きましたが、丁寧に調整を進めていただきました。
2日連続で受けてみて、頭がすごくすっきりしました。
これは、初めての体験でとてもうれしいです。

 

T様から、最初に二日連続でのお申込みがあり、嬉しかったでのすが、ちょっとプレッシャーもありました・・汗 ご感想いただけて有難かったです。


ご自身のお店についてのご相談だったのですが、初日にセッションを終えるときに、すんなりとクローズ出来なくて、アフターフォローが必要との反応があったのです。
もともと翌日もご予約いただいていたのでちょうど良かったのですが、このように終わり方は初めてで少し驚きました。
二日かけてテーマに取り組んで、頭がすっきりしたとのことで、お悩みに関するモヤモヤが少し晴れていたようので良かったです!

 

 

茨城県 E様 

最初はどんなものか良く分からず、言われるがままセリフを言っていましたが、引いたカードがあまりにドンピシャだったことと、音叉をかけてもらっていた時のあまりの心地の良さが印象的でした!
波動が整ったなぁという感じが気持ち良かったです。
波動が乱れた時には、またお願いしますね!

 

カードは、オラクルカードの「Helpful Person」」(カードの意味:誰かが貴方を助けようとしています。それは誰ですか?この人だと思ったら連絡をしましょう)が出たのですが、ちょうど心当たりがある人がいたようだったので、背中を押されたようだと言っていただけて嬉しかったです。
キネシオロジーは、受けた後に何故だか分からないけれど、ともかく何かが整った気がする、と私はいつも思っていたのですが、それを実感してもらって良かったです。

 


東京都 A様
先日はありがとうございました!
感想ですが、自分が小学生の時にあった時のいじめが、思いの外尾を引いていて、どこかで行動の指針になってしまっていたのだなと思いました。
なるべく目立たないように、余計なことで目をつけられないように、人と同じようにやっていれば非難されることもない、と思ってしまっていて、それだと自己表現がスムーズにいかなくて、人の目がすごく気になるとかもあって。
それで、喉のチャクラもつまってしまっていたのですね。。


あれからなんですが、ちょっとは人に本音を言うなどがしやすくなっているかもです!!
この前、信頼できる人にちょっとしたわがままというかお願いをしたら、早く言ってくれればいいのにー!という感じで快く引き受けてもらうことが出来て♡
以前だったら言えなかったかも、です。必要以上に遠慮してしまって。
こんな感じでもっと自己表現が上手くなっていったらよいなと思います。

 

この方は、自己信頼のところに問題があって、自分を信頼できず、だから自己表現も難しいというようになっていたのですが、年齢退行で原因を探ってみると、小学校の頃のことが反応しました。
魂の統合のプロトコルのワークを行ったので、この体験でその時においてきてしまった魂の欠片を統合することが出来たのかなと思います! 

 

東京都 H様
旦那のモラハラ的な言動がストレスでしたが、でも見捨ててはいけないというか、自分が支えてあげなくてはという気持ちが強かったけど、現世&過去世にたてた誓いを解く、と言葉で言ったり、解いた後の想像をしたり、をしていくと、その言葉につられて、現状が変わらずその場から離れられないという固定したイメージから、一歩進んだ感じがしました。

言葉にするというのは大きいのですねー。
想像をした時はかなり楽しい気持ちがしました。
まだ現実生活ではどうなるのか分かりませんが、これからに期待します。

 

セッションの途中で、侵略エネルギーがたびたび入ってきて、何度もそのエネルギーをクリアにするといったことがありました。

何かプロセスを進ませたくないエネルギーがあったようです。


「不要な誓いを解く」というプロトコルを行ったのですが、不要な誓いって知らず知らずのうちに立ててしまっていて、それに縛られているのも分からなかったりしますが、プロトコル通りに進めていくと、「なんであんな風に思っていたのだろう?」と思うようになることもあります。


旦那様とは結び付きがとっても強かったですが、これからはより良い形で繋がっていけたらいけたらいいなぁと思いました。