多次元キネシオロジー 講座の後の変化  | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジー講座から戻ってきて少しセッションが入っていたり、自己ヒーリングを日々していたら、もう10月に突入。


ブログ書くよりも自己ヒーリングが楽しくて、9月は気がついたら2回しかブログ更新していなかった・・。

 

講座の仲間は着々とセッションの募集を始めているのですが、私はもうちょっと自己ヒーリングしたいかな。
もう少ししたらモニターセッション募集します!

 

講座を受ける前は、一時的にスピリチュアルなことに嫌気がさしてしまっていた時期で。


自分の傷が癒えてきたら、もうそこまで追求する必要もないかな?とか。
スピリチュアルなことをするのが逃げなように感じたり。

 

ですが、講座中から今現在までは、もう多次元キネシオロジーの世界にどっぷりですキラキラ


ちょっとマニアックなアヌンナキの遺伝操作の話も、宇宙遺伝のあれこれも、自分の中でものすごく腑に落ちていて、自分ではないなにかのエネルギー影響をクリアにしたくてしょうがない感じです。


それはこのヒーリングの良さを身をもって体験したからかな。

 

 

結構な出費なので、ベーシックだけでもいいかな?とも思った時もあったけれど、本当に今年ベーシックもプラクティカルも受けることが出来て良かったです。
来年はアドバンスだびっくり

 

 

のりこさんのセッションでは、ちょっと筋反射をとっただけで、両親の性格を言い当てられ。

勿論私自身のことも。


私の宇宙遺伝は、レプティリアン、オリオン、ベガなど激しめの気質(怒り、好戦的、自己顕示欲、プライド、など)もある一方で、金星、二ビルのような 気弱だったり、自分を抑えてしまったり、人に尽くす、事なかれ主義などの面もあって、更に両親にはないシリウスのようなスターシード的な要素ものもあり、色々混在していて、こりゃ、大変!状態なんだそうで。

 

 

自分でも相反する要素があるのは自覚していたけど、人間って多面体だし、みんなそんな矛盾を抱えながら生きている、って思っていたし、それをのりこさんにも言ったのだけど、

 


これは大分キツイのだそうで、、
幸せ感を感じるのはかなり難しいと。

悩むことも多かったはず、と
セッション中にも何度か涙ぐむのりこさん、、

 

 

これまで、会社員生活は結構大変だったかなぁとは思うけれど、そこまで過酷な体験(借金、DV、離婚、一家離散、大病を患うなど)をした訳でもないし、独身の人もいっぱいいるし、

 

そんな私の人生を辛かったとか思ってはいけない、という想いがあって。

それに転職してからはずいぶんラクだし。

 

けれど、、やっぱり、、辛かったよね、これって、、、
きつかった、って思っていいんだよね、、と、、 汗2

 

 

そう思えるだけで、私の中のなにかがとても安心しているようにも思う。


人には説明つかないなんとも言えないこの感覚を分かってもらえたのが嬉しかった。

 

のりこさんのセッションの後、
のりこさんとおさむさんからは、顔が変わったと言われ、


険がとれて柔らかい雰囲気になった、、ということらしいのだけど、
自分ではよく分からないんですけどね。

 

 


のりこさんのセッションと講座での実習、そしてその後の自己ヒーリング。


最近の感情的な変化では、

 

以前だったら怒るような場面でもあんまり怒りが湧いてこない!
嫌いな人に対する嫌悪感が減った。
人と親密にすることに対するちょっとした恐怖感のようなものが減った。

 

 

 

これらがとても大きいと思います。

 

 

 

普段厳しい緊張感の中で仕事していると、それを職場以外でも引きづってしまい、ホテルやレストランなどでもサービス業の方の仕事のサービスが悪いとやたらと気になるとか、


必要以上に動作が遅い人を見るととても嫌だとか、


時間やお金にルーズな人に嫌悪感。

 

そんな様々な感情がありましたが、、

 

 

今は、、、まぁ、それほど気にならないなぁ。。
 

あーー、そうなんだぁ、、で終わるようになったかも。

 

 

 

なんかラク。

 

 

 

というか、最近スターシードの目覚め?のようなことを色々と考えることがあって、そのあたりが楽しくて、人の欠点についてなどどうでもいい?って状態なのかも(笑)

 

 


これから自己ヒーリングで、もっともっとラクになれるなぁと。


それがとても楽しみです2ハート

 

 

多次元キネシオロジーのモニター募集はまだですが、

IHキネシオロジーのモニターは募集中です。

詳しくはこちらから。