これまで気学の方位取りを続けてみて感じること | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

私は、12年くらい前から細々と方位取りをやっています。


日々の積み重ねに運気の後押しがあれば、よりスムーズに物事が進むのかな、と思ってます。


途中3年くらいやっていなかった時もあったり、

はじめの頃は方位を間違て凶方位に行ってしまったりと結構アバウトでした。


 

しかし、長年続けてみて、方位取りを始めてからずっと金運が安定しているなぁ、と。

仕事に困らなくなったなぁ、と感じてます。


 

それ以前は、ともかくやっていることに対して収入が低いことにかなり悩んでいて。

凄くコンプレックスでしたにやり


 

それと、転職活動しても、条件的に良いところを見つけられず転職出来なかったり、

失業して職が定まらないような時もあったのだけど、

 

方位取りをはじめてから、この12年間で、3回転職しているけど、比較的スムーズに次の職は見つかったし、どうにかなっているなぁと。

リーマンショック後の就職難の時も大丈夫だったし。


なかなか好条件な職が見つかるようになりましたキラキラ

 


今じゃ、なんとなく習慣のように続けているけど、長年やっててやっぱり効果はあるんだよなぁと思ってます。


努力が報われやすくなってるかな。


 

この前、以前の職場の人と食事をしたのだけれど、会社を辞めたり突然クビになったりした人達がなかなか次の職が決まらないという話を聞いたりもして。

優秀な人達なんだけれど、、大変そうでした。


 

今は、人手不足で求人数も多いのだけれど、

若手の人と違って、私達のようなベテランさんのポジションはなかなか見つけづらい・・汗

 

 

仕事が定まらないと、私生活で趣味とか他の事柄をスタートしずらかったりで、人生が進まなくてもどかしいですよね、、

あれは辛い、、




特に金運とか仕事運とか狙った訳ではないけど、今のところそういう流れになってます。



旅行の度に、効果の検証は一応やっているけど、ざっくりな感じで。


私的に、効果の分かりやすい方位とそうじゃない方位があるかなぁ、とも思う。




九紫火星の方位と南(九紫火星の定位置)に行くと、悪運が切れるという効果があるけれど、それはすごく実感してて、


旅行から戻ってきたら、あまり付き合いたくない人と自然と縁が切れることは多発していた。

 


東南方位に行くと、人との縁ができやすくなって、知り合いが増えたり。

 

あとは、南西方位に行くと、毒だしとして、怠惰になってやる気がなくなる、太りがち、胃腸の調子が悪くなる、というのが私にはとても顕著で。


効果としても、真面目に努力することが出来るとか、根気強さがつく、とかは確かにそうかも、と思う。

 

 


7月に南西方位のタイにいったのだけど、

今は絶賛毒だし中なのか、確実に太った!!


やる気もダウンしていて、怠惰になりがち・・・

9月になれば落ち着くかな?


 

ひとまず、今日から緊急ダイエットでファスティングしてます!




今まで、あまり用事が入っていない週末にしかやったことなかったけど、



仕事のある平日にやってもなんとかなることを今回やってみて分かったので、あと3キロくらい落とすまで頑張ろうかな