方位とりで八丈島に来ています | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

2月は年盤月盤重なる同会月なので、遠距離、長期間の方位とりをしたかったけど、仕事が多忙のため、八丈島2泊3日の旅となりました。

アットホームな民宿でのんびりドキドキ
私一人なのに宿からあまり近くない空港まで迎えにきてくれて感激です。

八丈島は何度か来ているので観光は特にせず、今回は温泉めぐり。
明日は天気悪いみたいなんで出かけられるか分からないけれど。

今日はみはらしの湯へ。
一番広くて綺麗で人気の日帰り温泉。
八丈島には温泉宿はないので、日帰りの温泉施設のみ。
{617CD7FB-330F-4F48-B4F8-6E61E89A0014:01}


平日だから空いているかと思いきや、団体客がどっと押し寄せ、更衣室が激混みになってしまったので、しばらく休憩室で待機。団体客が去った後にゆっくり入浴。
露天風呂一人占め!
天気が良くて名前の通り見晴らしが良くて、最高の気分!
あまりの気持ちの良さに長湯して、一時間くらい滞在してしまった。
温泉はしょっぱい。海水みたいだった。
体はだいぶ温まった。

宿に戻って夕食。
ここの夕食はかなり量が多くて美味しい、そして焼酎は飲み放題との情報があった。
たしかに美味しかった!
立派なトビウオに感動!!
写真には映りきらなかったけど、もう一品魚料理があって、ご飯に味噌汁。
かなり満腹。
明日葉はそのままだとしぶい味だけど、マヨネーズをつけると美味しい。
評判通りで満足しました爆笑

{6C5E1F2A-C2A3-4FE4-9BE1-2D4E3A30152A:01}