*スッキリさせましょ~* | いちかわ歯科 Staff Blog

いちかわ歯科 Staff Blog

いちかわ歯科メンバーの、何気ない日常や意外な一面を発見できるかも?!

皆さまこんにちはラブ受付の神園です♪
最近、朝晩の気温がグッと下がりましたね(>_<)
こうも寒くなってくると、やる気が出てこないのは
なんででしょう(笑)

でも、そんな中どうしても気になってる場所が半年くらい前から(早くやってしまえって話ですが…汗)あったので、色々と買い揃えこの間やっと手をつけました(笑)

その場所がこちら⏬

カウンターと、ソファーの間の微妙な隙間…
人って隙間があると、なぜか物を置きたくなる354354
整理するわけでもなく、生活に支障がない為放置。
これではいけないと購入したのがこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっ、因みに骨組みは1から組み立てました(>_<)
飾られてた時は簡単には出来るかも?とルンルンで帰ってきたら、以外と大変でした悔し泣き


一人でやったことを後悔しましたが、諦めず頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑で…



隙間にピッタリ~(○´艸`)

今回はここで力尽きましたが、一緒に購入してそのままになってるもの達があるので、そろそろ第2段で動きたいと思います(>_<)

いやー、でも本当に頑張った。