オンラインウェビナーのお知らせ

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。Amebaブロガー広告運営事務局です。
 
この度、ご好評につき無料でご参加いただけるマネーセミナーを継続開催することとなりました。

第3弾は『お金のモヤモヤをプロが解決!人生をよりよくするためのお金の持ち方・増やし方』と題しまして、無料セミナーを開催いたします。

※ご参加の方には、オンライン視聴用URL、当日のセミナーの詳細について別途ご案内いたします。

 

 

目先の生活費用だけでなく、ライフステージの中で、子どもの教育資金や住宅購入、病気やケガ、離職、老後・・・などなど大きな出費が待ち構えている可能性は誰しもあります。

 

 

「子供の為に節約もしないといけない」

「老後をもっと楽しむために今はどうすればいい?」

「お金の面で夫に頼らず自立したい・・・」等々、

日々の生活の中で、お金の悩みはつきものですよね。

 

「預貯金だけでなく、資産を増やすためのアクションを起こさないと…でも具体的にどうしていいのだろうか…」

このように未来に向けて漠然とした不安がある方は多いのではないでしょうか。

 



そんな方のために今回のセミナーでは、

2024年からスタートする新NISA制度とは?

そもそも賢い貯蓄方法って何からスタートすればいいの?

 

そのような悩みを解決に導く、ファイナンシャルプランナーが無料セミナーを開催。

これからのお金との向き合い方をこの機会に一緒に考えてみませんか。

 

 

 

■第1回セミナーテーマ

『お金のモヤモヤをプロが解決!人生をよりよくするためのお金の持ち方・増やし方』


■登壇講師

会社名:株式会社エル・ディー・ラボ
講師名:武井芳行(たけい よしゆき)

====================================

▼講師プロフィール

千葉県出身 大手外資系金融機関から大手日系金融機関を経て独立系FP事務所、株式会社エル・ディー・ラボに所属.

10年以上にわたりセミナー講師として県庁での講義や企業DCでの金融教育など幅広く資産運用のアドバイスを行っている。
家計の見直し・金融商品の見直し・保険商品の見直し・資産運用の仕方など、
幅広い知識と経験に基づいたアドバイスは、誰でもすぐに実践できると絶大な支持を受けている。

▼講師からのメッセージ

人生100年時代と言われ、情報が錯綜し社会保障制度も年々と変化する現代社会において、ご自身のマネープランに関してこのままではいけないと分かってはいても、どうしたら良いのか分からない。と、感じている方が多いのではないでしょうか
今回のセミナーを通してお金の知識を身につけて、人生をより良くするお手伝いが出来ればと思います。

====================================

■開催日
2024年3月22日(金)14:00~15:00
■セミナー参加方法(参加無料/オンライン)

 

■主催

アクサ生命保険株式会社

 

■応募締切
各セミナー開催日前日19時までにご意向について上記①の参加申し込みフォームよりご回答をお願い致します。
※定員に達し次第で応募を締め切らせていただく場合があります

 

 <使用ツール>

▼Zoom ダウンロード先

・PC版

https://zoom.us/download?_ga=2.251919561.1719951503.1633594159-643623707.1617153783#client_4meeting

 

・スマートフォン版(iPhone/android)

https://zoom.us/download?_ga=2.214479319.1719951503.1633594159-643623707.1617153783#mobile_app

 

■セミナーに関するお問い合わせ先

アクサ生命保険株式会社 市場開発部

東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー

03-6737-7240【受付時間:平日9:00~17:00】

 


■お問い合わせについて
ご不明な点などある場合は、Amebaブロガー広告運営事務局【ameba-offer@ameba.jp】宛にお問い合わせください。
※メールにてお問い合わせいただく際は、【本ウェビナー名『お金のモヤモヤをプロが解決!人生をよりよくするためのお金の持ち方・増やし方』】と【お客様のアメーバID】をご記載ください。
※ご参加決定後にメールでの連絡が取れなくなった場合は、参加をご辞退されたと判断する場合があります。

あらかじめご了承ください。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

AXA-C-240301-0079