復旧のお知らせと書かれた画像

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。

本日5月4日(木)0時頃よりAmebaアカウントへログインできない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

■発生時間

5月4日(木)0時頃~3時頃

■事象

Amebaアカウントへログインできない

■対象の環境や端末

すべてのデバイス
 
なお、ログインがおこなえない場合には、画面の再読み込みにて改善する場合がございますため、ご確認いただきますようお願いいたします。
 
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。