Information

 

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
オフィシャルブログ担当の平野です。
 

一昨年11月度より新設された「Ameba Award」では、毎月最も活躍したオフィシャルブロガーを表彰させていただきます。
注目のブログをぜひチェックしてください流れ星

 

それでは2023年3月度の受賞者、4名をご紹介します。

 

3月度AmebaAward

 

 

 

 

最優秀賞

西野未姫さん

 

西野未姫さん

西野未姫オフィシャルブログ「31歳差日記」

 

 

受賞理由

元AKB48でタレントの西野未姫さんが3月22日にオフィシャルブログを開設。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんとの年齢は実に31歳差であることから、ブログのタイトルは「31歳差日記」。夫婦の日常をユーモアたっぷりに発信しています。また「56キロの私」と題されたブログでは、56kgだった当時の体形の写真も公開し、大きな反響を呼びました。

 

■受賞者コメント
まだブログを始めたばかりなのに受賞させて頂けてすごく嬉しいです!
見てくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

夫婦生活だったり何気ない日常を見てくださっている方がいることがとても幸せです!
これからも皆さんがほっこりして、少しくすって笑っちゃうようなブログを書きたいなと思うので、よかったら読んで頂けたら嬉しいです!

 

優秀賞

河村隆一さん

 

河村隆一さん

河村隆一オフィシャルブログ

 

 

受賞理由

ロックバンド・LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんが3月24日にオフィシャルブログを開設。毎日更新されるブログでは、メンバーとのオフショットをはじめ、初公開となる髭を生やした写真、20年ほどハマっているという時計についてなど、プライベートの河村隆一さんを知ることができるサービス精神たっぷりな内容になっています。

 

 

安めぐみさん

 

安めぐみさん

安めぐみオフィシャルブログ

 

 

受賞理由

タレントの安めぐみさんが約8年ぶりにAmebaブログに復活。夫で“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2の東貴博さんと8歳になったばかりの長女との仲睦まじい様子をブログにつづり、注目を集めています。アプリを利用して撮影した娘とのツーショットには、読者から「かわいい写真毎日ありがとうございます」「とっても幸せそうでこっちも幸せなっちゃいました」とコメントが寄せられました。

 

 

 

ヒデさん

 

ヒデさん

ヒデオフィシャルブログ

 

 

受賞理由

2004年、19歳の時に恋愛バラエティー『あいのり』(フジテレビ系)に出演し人気を集め、現在はアフリカやネパールの人々と共に商品開発を行うアパレル会社JAMAAの代表取締役を務めるヒデさんが約2年ぶりにAmebaブログに復活。4月2日に更新したブログでは「彼女できました」と報告し、注目を集めました。ブログでは、彼女とのなれそめやデートの様子についてもつづっています。

 

以上、3月度『Ameba Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事をチェックしてくださいねキラキラ