2022年Amebaから年末のご挨拶

 

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
プロダクトマネージャーの彦坂です。

本年も残り数日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨年に引き続き、様々な困難や制約の中で生活をされた方も多いかと思いますが、皆さまの生活にAmebaが少しでもお役に立てていれば幸いです。

さて、Amebaではこの1年、さらに良いサービスにするためにAmebaらしさを追求し、可能性を広げてまいりました。
公式トップブロガーHinaさんと「Polun」の共同開発や、Amebaママユーザーの声から生まれたファッションレーベル「MAMADÉ(ママデ)」の開発に取り組んでまいりました。

さらに、公式アフィリエイト機能「Ameba Pick」は、サービス提供2周年を迎え、Ameba内での累計流通額が500億円、会員数は前年比140%成長の22万人を突破し、「Ameba」で商品を見つけ、買い物をするという体験が拡大しました。

Amebaがこのような開発やキャンペーンを実施できるのも、日々素敵なブログを書いてくださり、またブログを楽しみに読んでくださっている皆さまのおかげであると確信しております。
Amebaスタッフ一同を代表し、心から感謝申し上げます。

来年も皆さまにお楽しみいただけるよう、より良いサービスの提供にAmebaスタッフ一同努めてまいります。
2023年がみなさまにとってより良い一年になりますように。

 

  年末年始のお問い合わせ対応について

 

年末年始もカスタマーサポートは通常通り対応を行っております。

ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 

  年始の「あけましておめでとう」投稿について

 

1月1日は、毎年「あけましておめでとう」など新年のあいさつの投稿が多数行われます。
アクセスの増加に伴い、記事やコメントの投稿に際して通常より時間を要することが予想されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。