2023年2月9日(木)14時20分追記
以下の不具合につきまして、2023年2月9日(木)14時20分現在、事象が改善していることを確認済みです。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
------------------------------------------------------------
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
11月24日現在以下不具合を確認しております。
■事象
iOS版Amebaアプリ(14.10.0)から一部サービスへ遷移できない。
具体的に遷移ができないことを確認しているサービス
- ガールフレンド(仮)
- Amebaマンガ
■代替手段
次回Amebaアプリバージョンアップ時に対応予定です。対応完了までは以下いずれかの方法で遷移をお願いいたします。
ブラウザにてご利用の皆様へ
お使いのブラウザアプリにて各サービスにアクセスをお願いいたします。
ネイティブアプリにてご利用の皆様へ
各ネイティブアプリを開いてサービスへアクセスをお願いいたします。
対応の進捗・復旧のご報告は、本スタッフブログで行わせていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。