11月22日 13:35追記

発生しておりました以下の事象につきまして、先ほど12時51分頃に復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、Amebaをどうぞよろしくお願い致します。

 

__

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
11月19日(土)現在、記事を閲覧中にクラッシュすることがある不具合が発生しており、復旧に向けた対応を進めております。


■発生時間
・11月19日(土)19:23~

■事象
・記事を閲覧中にクラッシュすることがある

■対象の環境や端末
 ・Android端末


対応の進捗・復旧のご報告は、本スタッフブログで行わせていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。