最近投稿した記事の実績が見られるようになりました

 

いつもAmebaをご利用いただき誠にありがとうございます。
Amebaプロダクトマネージャーの彦坂です。

 

  最近投稿した記事の実績が手軽に見られるようになりました!

 

今回のアップデートでは、Amebaアプリをご利用の一部の方を対象に、新しいアクセス解析をお試しいただけます。
今後は、ご利用いただいた方からのご意見をふまえてアップデートをし、全てのブロガー様に提供する予定です。

新しいアクセス解析では、Amebaアプリのブログ管理面から、手軽に最近投稿した記事の実績が見られるようになりました。

 

手軽に最近投稿した記事の実績が見られる画像

 

◆改善内容

・最近投稿した記事の実績が見られるように変更

・最新の記事と推移グラフをタブで切り替えれるように変更

・その他細かな見た目の変更
 

今後はさまざまなアップデートを続けて参りますので、ご要望や新機能のフィードバックはこちらのブログのコメント欄にて頂けますと幸いです。

 

----

 

8月29日(月)より配信されている以下のアプリバージョンにアップデートいただくことでご利用いただけます。
※Amebaアプリをご利用一部のユーザーが対象となりますので、一部の方にはご利用いただけない可能性がございます。

iOSアプリ バージョン  14.4.0~よりご利用いただけます。
https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id349442137

 

Androidアプリ バージョン  21.21.0~よりご利用いただけます。

 

  アクセス解析のリニューアルが進行中

 

2022年の7月よりアクセス解析のリニューアルを実施しており、
第一弾では「今月や今日のアクセス数を切り替えれる」ように改善しました。

 

 

こちらの新機能は、以下のアプリバージョンのすべての方にご利用いただけます。

 

※iOSをご利用の方:アプリバージョン 14.3.0~ よりご利用いただけます。
※Androidをご利用の方:アプリバージョン 20.20.1~ よりご利用いただけます。

 

---

 

第二弾では「アクセス数の推移がグラフで手軽に見られる」ように改善しました。

 

 

こちらの新機能は、随時すべての方にご利用いただけるように進めて参りますので今しばらくお待ちください。

 

 
 
 
 
 

ご案内は以上です。


これからもご利用の皆さまの声を実現できるよう努めて参ります。
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。