3月16日(水)16時40分追記
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました障害につきまして、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします
---------
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、Amebaアプリの一部ページにてページが正常に表示されない障害が発生しております。
■発生時刻
3月16日(水)15時17分頃〜現在
■対象端末・環境
スマートフォンアプリ
■事象
以下のページが正常に表示されない場合があります。
・おすすめタブ ・トレンドタブ ・フォローフィード ・コメント ・見つけるページ ・ハッシュタグページ
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。