3月9日(水)16時10分追記
ゲームにアクセスができない事象ですが、昨日確認が取れなかったゲームにおいて正常にアクセスできることが確認できました。
なお、現時点でもご利用中のゲームにアクセスできないなど気になる事象がございましたら、お手数ですが以下よりお問い合わせお願いいたします。
https://helps.ameba.jp/inquiry.html
この度はご利用中の皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
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3月8日(火)20時00分追記
現在の進捗についてお知らせいたします。
大半のゲームについて復旧が確認できておりますが、一部最終的な確認がとれてないゲームがある状況です。
ご利用中のゲームにアクセスしていただき、引き続きアクセスできない等ございましたら、お手数ですが以下よりお問い合わせお願いいたします。
https://helps.ameba.jp/inquiry.html
引き続き、復旧に向けた対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
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3月8日(火)18時45分追記
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
一部ゲームにおいて事象が改善していないことを確認しました。
ご利用中の皆様には重ね重ねご迷惑をおかけします。
現在再度原因調査・対応中となります。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
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3月8日(火)17時17分追記
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、復旧が完了したことをご報告いたします。
ご利用中の皆様は再度ゲームにアクセスしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、再アクセス時も新規ユーザーでゲーム利用開始される場合は、お手数ですが以下お問い合わせ窓口よりお問い合わせいただきますようよろしくお願いします。
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Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
利用中ゲームアクセス時に新規ユーザーとして開始してしまう事象を確認しております。
■発生時刻
■事象
- 事象が確認できたゲーム
- ファーミー
- モグ
■ご利用中の皆様へ
※ユーザー選択画面内に注意事項記載がありますのでそちらもご確認ください。
復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。