2月24日(木)13時40分追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、
2月24日(木)13時40分頃に、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、スマートフォン版Amebaのメールアドレス変更画面にて、
メールアドレスの変更ができない事象が発生しております。
障害復旧までの間に変更を行いたい場合、以下URLよりメールアドレスの変更が可能でございますので、以下URLより変更をお願いいたします。
■メールアドレスの変更
https://auth.user.ameba.jp/settings/email
詳細は以下の通りでございます。
■発生時刻
2月15日(火)15時頃〜
※現在原因調査中です。
■対象端末・環境
全てのデバイス
■事象
スマートフォン版Amebaにてメールアドレス変更ができない
スマートフォン版Amebaのメールアドレス変更画面:https://s.amebame.com/#setting/mail
メールアドレス変更をされる際は以下URLから変更対応が可能です。
https://auth.user.ameba.jp/settings/email
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。