1月27日(木)13時05分追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、
1月27日(木)13時ごろに、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
1月27日(木)9時56分追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、
1月27日(木)の13時ごろに、復旧を予定しております。
復旧が完了次第、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、Amebaブログのブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される不具合が発生しており、
現在復旧に向けた調査・対応を進めております。
■発生時刻
1月27日(木)8時頃〜現在
■対象端末・環境
全てのデバイス
■事象
ブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される
ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。