復旧のお知らせ

 

1月27日(木)13時05分追記

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

発生しておりました以下の事象につきまして、
1月27日(木)13時ごろに、復旧が完了したことをご報告いたします。

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------------------

 

1月27日(木)9時56分追記

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

発生しておりました以下の事象につきまして、
1月27日(木)の13時ごろに、復旧を予定しております。

復旧が完了次第、本スタッフブログにてご報告させていただきます。

復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------------------

 

Amebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。

現在、Amebaブログのブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される不具合が発生しており、

現在復旧に向けた調査・対応を進めております。

■発生時刻
1月27日(木)8時頃〜現在

■対象端末・環境
全てのデバイス

■事象
ブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される

ご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。

復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。