いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
オフィシャルブログ担当の平野です。

3月度のBest Rookie Awardの発表をさせていただきます!

 

 

 

 

Best Rookie Awardとは、新しく開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる賞となっております。
新しく開設された注目のブログをぜひチェックしてくださいウインク

それでは、3月度の受賞した4名を発表いたします。

 

 

 

Best Rookie賞

 

山田花子さん

山田花子オフィシャルブログ「ブログってなに?」

 

受賞理由

お笑い芸人の山田花子さんが46歳の誕生日にオフィシャルブログをオープン。夫と二人の息子との日常を山田さんらしいお茶目なエピソードと共に綴っています。ツッコミどころ満載のブログに、読者からは「やっぱり面白い!」「爆笑しました」とコメントが寄せられています。

 

受賞者からのコメント

こんな素敵な賞、ありがとうございます!!
ママ友0人の私がたくさんの方から、メッセージを頂き楽しく子育てしています!!
これからも、山田家の日常を見てください!!
ほんでBest Rookie賞ってなに?

 

Rookie賞

 

梅田賢三さん

梅田賢三オフィシャルブログ 「そう、それが梅ちゃん」

 

受賞理由

タレントの矢口真里さんの夫で、元モデルの梅田賢三さんがオフィシャルブログをオープン。初めての投稿では「真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」と自己紹介しました。矢口さんや1歳の長男との日常をパパ目線で綴った記事が人気です。

 

 

 

 

山崎ケイさん

相席スタート山崎ケイオフィシャルブログ「163cm63kg」

 

受賞理由
お笑いコンビ「相席スタート」のボケ担当、山崎ケイさんがオフィシャルブログをオープン。自身の体重遍歴を公開した上でダイエットを始めたことを宣言し、大きな反響を呼びました。その後も記事の中で体重の変化を報告しており、読者からは「私も頑張ります」「応援しています」とコメントが寄せられています。

 

 

 

 

大友康平さん

大友康平オフィシャルブログ「The Rolling 50's」

 

受賞理由

ロックバンド「HOUND DOG」のボーカル、大友康平さんがオフィシャルブログをオープン。「康平さんがアメブロはじめてくれてうれしいです」と喜びの声が上がりました。ブログでは日常の出来事の他にコロナ禍のアーティスト活動に対する想いを綴り、ファンを中心にたくさんの長文コメントが寄せられました。

 

以上、3月度『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事をチェックしてくださいねキラキラ