トップブロガーに関するお知らせ

 

いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。

今週も活躍をしているAmeba公式トップブロガーさんに関するお知らせをいたします。

 

Ameba公式トップブロガーとは?

特定の分野で良質な記事を書かれている方であるとAmebaが認定しているブロガーさまです。
皆さんと同じようにブログ投稿をされており、ブログの投稿がさらなる活躍のきっかけにもなっています。
今週の『Top Blogger's MAGAZINE』週刊ニュースでもトップブロガーさんの活躍をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

仕事を通して感じたことを形にする場所

今回は、漫画ブロガーの榎本まみさんをご紹介します。

 


コールセンターで働く傍らエッセイの執筆やマンガの連載などもされており、お仕事の様子を
ブログに投稿いただいています。

そんな榎本さんがこの度、モラハラから抜け出す過程とその後を描いた実録モラハラ脱出コミック『モラニゲ モラハラ夫から逃げた妻たち』(2021年3月30日)を出版されます。
 

 

 

ブログに書き留めておきたい、読者からの反応を待ってみたいなど、対面では伝えるほどではない・伝えにくいことを発信できるのもブログの1つの特徴です。

皆さんもご自身の仕事や経験を通して感じたことや得たことなど、ブログに綴ってみてはいかがでしょうか。

 

ブログの体裁を整えるたい時には、記事デザイン機能からデザインの一部利用・組み合わせた投稿がおすすめです。お気に入りのデザインを見つけてぜひご利用いただければと思います。

 

 

 

『Top Blogger's MAGAZINE』のご紹介

今週は以下の皆さんの書籍出版、WEBメディア掲載、グッズプロデュース/販売についてご紹介しています。

記事投稿の参考になるポイントがあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。

 

 

Top Blogger's MAGAZINEは以下のバナーからもアクセスできます。ぜひご覧ください。

 

トップブロガーズマガジンにアクセスする