いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
オフィシャルブログ担当の平野です。

11月度のBest Rookie Awardの発表をさせていただきます!

 

 

 

 

Best Rookie Awardとは、新しく開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる賞となっております。
新しく開設された注目のブログをぜひチェックしてくださいウインク

それでは、11月度の受賞した4名を発表いたします。

 

 

 

Best Rookie賞

ラミレス美保

ラミレス美保オフィシャルブログ「ラミちゃんファミリーです by 嫁」

 

受賞理由

横浜DeNAベイスターズの監督を今季で退任したアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんがAmebaブログをオープン。お子様の成長記録として更新していくというブログでは、リアルで賑やかな日常がとても好評です。また長男がダウン症であることを告白し、ポジティブに子育てに向き合うエピソードが大きな話題を呼びました。

 

受賞者からのコメント

素敵な賞をありがとうございます。主人の監督退任をきっかけに、私達の賑やかすぎる日常をシェアさせて頂けたら、と思い始めさせていただきました。
国際結婚ならではの珍話や子供3人の育児、またダウン症の息子の事などお届けできたらと思います。これからも宜しくお願いします!




 

Rookie賞

 

今井メロ

今井メロオフィシャルブログ「Go my way」

 

受賞理由

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロさんがオフィシャルブログを再開。3児の母そして、シングルマザーとしての近況を報告しました。「みなさーん!お久しぶりです」と挨拶した初の記事には「メロさんお帰りなさい」「ブログ再開嬉しいです」とコメントが寄せられました。
 

 

 

 

 

椿善稀

椿善稀オフィシャルブログ

 

受賞理由
テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」で放送中の人気恋愛リアリティーショー『今日好きになりました。星空編』に出演中の椿善稀(つばきよしき)さん。「日々の出来事や告知等どんどん投稿していきます」と意気込みを語り、ブログをオープンしました。ブログでは番組のオフショットや黒髪時代の写真などを公開しており、ファンの方々から喜びの声が寄せられています。

 

 

 

 

 

志田音々

志田音々オフィシャルブログ「音々の日々」

 

受賞理由

現役の成城大学生タレント、志田音々さんがオフィシャルブログに登場。「思ったままに書いている」というブログでは、学業とタレント活動を両立する多忙な日々が志田さんらしい明るい文章で綴られており、沢山の応援コメントが寄せられています。

 

 

以上、11月度『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事をチェックしてくださいねキラキラ