いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。
オフィシャルブログ担当の平野です。

今月のBest Rookie Awardの発表をさせていただきます!

 

 

 

Best Rookie Awardとは、新しく開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる賞となっております。
新しく開設された注目のブログをぜひチェックしてくださいウインク

それでは、8月度の受賞した4名を発表いたします。

 

 

 

Best Rookie賞

諸星和己さん

諸星和己オフィシャルブログ「NOWADAYS」

 

受賞理由

元「光GENJI」の諸星和己さんが記念すべき50歳の誕生日当日にAmebaブログをオープン。ファンからは喜びと祝福の声が寄せられました。ハワイ在住であることを活かして「米国50番目の州であるハワイの50カ所を、50歳を迎えた日から自身の目線でレポートする」をコンセプトに記事を執筆しています。

 

受賞者からのコメント

このコロナ禍の影響で、NYの生活からHawaiiの生活に変わることを余儀無くされましたが
こんな言葉を思い出しました。
 ”人生は波乗りのようなものだ”
You can't stop the waves but you can learn to surf!!
どんな状況でもブレない気持ちを持てば、
ずとどんな荒波が来ようが動揺することなく、強くしなやかに対処できる。
このブログを通じHawaiiの風を感じ、
チャレンジする心をまた抱き 良い波に乗れました フォロワーの方に感謝!!
ありがとうございます!Mahalo 

  Love  諸星和己 

 

 

Rookie賞

井口眞緒

井口眞緒オフィシャルブログ 「ふぬけOLの備忘録」

 

受賞理由

「日向坂46」の元メンバーである井口眞緒さんのAmebaブログがオープン。日常の出来事を中心に、ありのままの生活を執筆しています。飾らない自然体な記事が人気となり、部門ランキングでは1位を獲得しました。今後も目が離せない注目のブログです。

 

 

 

茂出木浩司

三代目たいめいけん 茂出木浩司オフィシャルブログ

 

受賞理由

「三代目たいめいけん」のシェフである茂出木浩司さんが2018年ぶりにブログを再開。再開と同時に自身が肺がんであることを公表しました。闘病生活の様子を綴るブログには多数のいいね!やコメントを通じて、応援の声が集まっています。

 

 

 

八代亜紀

八代亜紀オフィシャルブログ

 

受賞理由

八代亜紀さんが70歳の誕生日を迎えた報告と共にAmebaブログをオープン。初回の記事にはブログ開設を喜ぶ声、誕生日を祝福する声のほか、「70歳には見えません!」「いつも心にひびく歌をありがとうございます」など多数のコメントが集まり、大きな盛り上がりを見せました。
 

 

以上、8月度『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事をチェックしてくださいねキラキラ