08月03日(月)16時43分追記
08月03日(月)14:38頃より発生しておりました、以下の不具合につきまして、08月03日(月)16時34分頃に復旧が完了いたしました。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ カスタマーサポートの島野です。
現在、スマートフォンブラウザにて一部の記事が閲覧できない不具合が発生しており、復旧に向けた対応を行っております。
■発生時刻
8月3日(月)14:38頃~
■対象端末・環境
スマートフォンブラウザ
Amebaアプリ
■事象
スマートフォンブラウザから閲覧した際に一部記事の本文が正常に表示されない
対応進捗や復旧のご報告等は、本スタッフブログで行わせていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。