スタッフブログデザインリニューアル

 

いつもAmebaをご利用いただき誠にありがとうございます。
AmebaブログのJです。

本日、スタッフブログのデザインをリニューアルいたしました。
新しいデザインはいかがでしょうか。

波のような曲線のオブジェクトは、時代にあわせ柔軟に進化し続けるという想いを、
〇や△などの様々なカタチは、ご利用いただく皆さまが創るブログコンテンツをイメージ
と、改めてAmebaらしさを考えてデザインいたしました。

■主な変更点

  • パソコン版スタッフブログのデザインを変更しました
  • ヘッダー画像の高さを小さくし、記事本文までの距離が短くなりました
  • 記事ごとのサムネイル画像がタイル状に並ぶレイアウトに変更しました

※パソコンをご利用の方は、デザイン設定より、「タイル」デザインのテンプレートをご利用いただくと同じレイアウトにすることができます。


Amebaでは、

人と情報をつなぎ、

暮らしと心を豊かにする場所を提供し続ける

ことをミッションとしています。

その人らしさ、感情、気持ちがありのままに書かれたたくさんのブログ
心を揺さぶるマンガや、励ましてくれる占いなど
たくさんの「生きたコンテンツ」と出会い、つながっていただくことで、
皆さま一人ひとりの暮らしが豊かになる場所を提供しづけられるよう尽力してまいります。

今後ともAmebaをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。