12月17日(火)0:48追記
発生しておりました以下の事象につきまして、12月17日(火)0時34分頃に、復旧が完了したことをご報告いたします。

この度はご利用の皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に努めてまいりますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------------------

Amebaをご利用いただきありがとうございます。 
Amebaブログ カスタマーサポートの島野です。 


12月16日(月)21時頃からAmebaへのログインやアクセスができない状態が続いております。
現在、回復の傾向にはありますが、完全復旧まで今しばらくお待ちください。


■発生時刻
12月16日(月)21時頃から現在
■対象端末・環境
すべてのデバイス、利用環境
■事象
Amebaへのログインができない、アクセスできない。

■原因
ネットワーク障害

 

連日の障害によりご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、復旧作業を行なっておりますのでしばらくお待ちください。