こんにちは!


アメブロ運営のアンディですニコニコルンルン
最近少し涼しくなってきましたね〜ニコニコキラキラ

以前告知させていただきました、

PCマイページのリニューアルが本日完了致しましたウインク!!

まだ使ってない方はぜひ使ってみてくださいね流れ星

※キャッシュによりリニューアル前のマイページが表示される可能性がございます。


以下、改めてリニューアルした点をお伝えさせていただきます下差し下差し
 

▼リニューアル後イメージ




▼主な変更点

上部ナビゲーションの「ピグ」内にピグゲームたちが移動しました。

 その他ゲームは「カテゴリ」内に移動しました。

 

ブログの「今日のアクセス数」が表示されるようになりました!

 投稿後、すぐに反応がわかると嬉しいですよね上矢印ラブ

 

チェックリストがより大きく表示されるようになりました口笛

 引き続き気になるブログの最新記事チェックにご活用くださいキラキラ

Amebaトピックス&ジャンル人気記事が充実しました!!

 いまAmebaで話題のニュースやジャンルランキング上位ブログを気軽に楽しめますチューラブラブ

URLが 【 mypage.ameba.jp 】 から 【 www.ameba.jp 】 に変わります。
 ピグのFlashやブラウザプッシュ通知などを行なっている方は、再設定が必要になります注意 

 

また、下記内容につきましても新デザインの適用日から反映されます。

・Ameba Ownd 最近見たサイト・おすすめのサイトの提供終了
・マイスキンの提供終了
・アメブロ以外のお気に入りのサービス終了とダウンロードの終了

・グルっぽの更新情報枠の提供終了

 

新しいマイページで、快適にブログをお楽しみください照れキラキラ

 

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。