7月9日(月)11時09分追記


7月8日(日) 22時頃より発生しておりました、「ペタ」を行うと503エラーが表示される事象につきまして、7月9日10時35分に復旧が完了いたしました。
この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

 

 


いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
7月8日(日)22時頃から、「ペタ」を行うと503エラーが表示される事象を確認しております。

■発生時間
7月8日(日) 22時頃~現在

■対象端末
・パソコン端末
・スマートフォン端末

調査結果や復旧などの情報は、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。