こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニコニコ音符

 

さて!!

今回は、6月6日に発売した公式トップブロガー MIさんの書籍「めがねと かもめと 北欧暮らし。Lifestyle & Interior」とAmeba公式トップブロガー5名のブログをご紹介しますニコニコラブラブ

【書籍紹介】

めがねと かもめと 北欧暮らし。Lifestyle & Interior

 

 

共働きで男の子2人の子育てをしているMIさんキラキラ
北欧インテリアが人気を集め、2年ぶりに3冊目の書籍が発売しました拍手

今回の内容はインテリアとライフスタイルを中心に綴られていますお願い
映画の影響で好きになったという北欧インテリアの見た目や可愛さだけではなく、北欧のものに対する考え方や暮らしを最大限に楽しむ姿勢に惹かれたんだそうですラブ
無印良品や100均など手に入れやすいアイテムを使い、インテリアや収納に活用するアイデアを提案していますルンルン

ほっとできる空間作りを大切にしているMIさんブルー音符
「今回発売する本が誰かのほっとできる1冊になってくれたらいいな」という思いの詰まった一冊ですハート

 

 

MIさんのブログはこちら

めがねとかもめと北欧暮らし

 

【ブログ紹介】

 

【趣味】

harusakusblog

 
アクセサリーを制作しているharusakuさんふんわり風船星
自然をモチーフにしたデザインをメインに手作りならではの温かみのある作品を紹介していますウインク

【ペット】

ひだまり日和

 
7匹の愛猫と一緒に暮らしている晴 (はる)さん三毛猫
今年、認知症だった豆柴 しのちゃんを亡くし、現在は保護猫たちとのほっこりする日常を綴っていますラブ
 

豆柴『豆千代くん』のオフィシャルブログ Chiyoっとだけよ~

 
インスタフォロワー数10万人以上の豆柴 豆千代くん犬
いろいろな仕草や表情が愛らしく、元気いっぱいの豆千代くんは必見ですハート

【コラム】

絵日記でございます。

 
旦那さんと子供2人の4人家族であるあぽりさんチューリップ
大学生と高校生の2人の子供との日常や、あぽりさんの母親の介護の話などをイラストで描いています乙女のトキメキ
 

やきもちやきでも結婚できました。

 
旦那さんと暮らしているやき子さんむらさき音符
やきもちやきだと言うやき子さんが優しい旦那さんとの新婚生活を4コマ漫画で綴っていますぽってりフラワー

 

 

以上、公式トップブロガー MIさんの書籍「めがねと かもめと 北欧暮らし。Lifestyle & Interior」とAmeba公式トップブロガーに仲間入りをした5名の紹介でしたキラキラ

是非チェックしてみてくださいお願い

 

Ameba公式トップブロガーランキング

 

前回ご紹介した公式トップブロガー