こんにちは。アメブロ運営のアンディですニコニコ
本日アップデートしましたiPhoneアプリ(バージョン9.5.0)から、ブログ貼り付け可能な画像サイズがアップしましたのでお知らせしますキラキラ

さっそくアップデート!右矢印


今まで480px×1100pxを最大サイズとして自動調整して掲載していましたが、今回のリリースにより、1080px×1080pxを最大サイズとして自動調整するように改善されました。


ブログに貼り付けできる画像の大きさがUPしていますので今までよりも綺麗な画像を投稿できるようになりました拍手乙女のトキメキ
ぜひ、iPhoneをご利用の方はアプリをアップデートしていただき、ブログで写真の投稿をしてみてくださいね爆  笑

さっそくアップデート!右矢印

これからもAmebaブログをどうぞよろしくお願いします。