こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニコニコ音符

今年もあと1ヶ月になりましたねキョロキョロ

 

さて!!

今回は、12月1日に発売した公式トップブロガー MONAさんの書籍「産後太りからマイナス15キロ 足までやせたすごいダイエット」をご紹介しますニコニコラブラブ

 

産後太りからマイナス15キロ 足までやせたすごいダイエット

 
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー1級を取得しているMONAさんまじかるクラウン

1人目妊娠中に激太りし、戻らないまま2人目を出産後ダイエットを始めたそうですウインク
2人の小さい子供がいるためジムに通う時間もなかったので、自宅で無理なく出来るダイエット法を実践した結果、1年で-15キロの減量に成功!
書籍では実際に行ったダイエット法を公開していますお願い

「自分に自信を持ちたかった」というMONAさんルンルン
自宅で楽しくダイエットを続けられ、美ボディを維持する秘訣が満載ですハート

 

 

公式トップブロガー MONAさんの書籍「産後太りからマイナス15キロ 足までやせたすごいダイエット」を是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

MONAさんのブログはこちら

MONAの産後ダイエットで愛されBODYに~簡単自宅トレーニング&食べ痩せダイエット~