こんにちは!
アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン
寒い日が増えてきましたね紅葉

今日は、「PCマイページ」(ログイン後ページ)をご利用の方にお知らせがあります。
11月8日(水)より、ページ上部のリンクが変更になります。
 
ここの部分です下矢印下矢印
[変更前] 

[変更後]

 
 
変更内容は、次の4点です。

  1. プロフィール名、設定、ログアウトのメニューが少し上部に移動します
  2. 「アメブロ」が「ブログ管理面」「ブログジャンル」「芸能人」に分かれます
  3. 「テレビ」の名前が「AbemaTV」に変わります
  4. 「ホームページ」(Ameba Owndへのリンク)が「カテゴリ」の中に移動します

 

1.プロフィール名、設定、ログアウトのメニューが少し上部に移動します


リンクの数を増やすために、位置を少し移動させていただきましたグッ
 
 
 

2.「アメブロ」が「ブログ管理面」「ブログジャンル」「芸能人」に分かれます



これまではブログを書く人向けにブログ管理画面へのリンクのみ設置していましたが、芸能人や一般の人気ブログをより探しやすくするために、Ameba公式ジャンルとAmeba芸能人・有名人ブログへのリンクを追加しました流れ星
新しいお気に入りブログを探して、読者登録してみましょうチューラブラブ
 
【リンク先】

 
 

3.「テレビ」の名前が「AbemaTV」に変わります



いま話題の「AbemaTV」がPCでも見られるOKキラキラ
リンク先はこれまで通りですが、よりわかりやすいように名称を変更しました照れ
 

 

4.「ホームページ」(Ameba Owndへのリンク)が「カテゴリ」の中に移動します



カテゴリのメニュー内に移動になりました新幹線後ろ新幹線前
「カテゴリ」をクリックすると、一番上に表示されます注意


※非ログインページも順次対応いたします
 


以上になりますガーベラ
これからもAmebaブログをどうぞよろしくお願いします爆  笑バイバイ

リブログ(14)

リブログ一覧を見る

コメント(23)