こんにちは爆  笑アメブロ運営のアンディです晴れ

 

アメブロでは、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人のAbemaTV出演を記念してスペシャル企画を実施中ですウインク

 

72時間ホンネテレビの視聴予約はこちらからビックリマーク

 

 

先日公開したアメブロのホンネテレビ応援特設ページにて、第一弾企画として「新しい地図」オリジナルブログデザインをみなさまにプレゼント中です照れルンルン

 

そしてあすお昼12:00から始まる第二弾のスペシャル企画として「#ホンネテレビ応援してます 特設サイト」が公開されます。

 

 

#ホンネテレビ応援してます」をつけて、ホンネテレビに出演する3人に応援ブログを送りましょう!

 

投稿されたブログは、

・25日に公開される特設ページ上に掲載される!?

・72時間ホンネテレビの番組内で3人に見てもらえる!?びっくりハッ

・さらに、良いブログは他メディアへの掲載も...!?

 

さっそく応援ブログを投稿しにいきましょう!

エディタへ移動する

 

 

3人のインターネットデビュー、そして稲垣吾郎さんのブログデビューをアンディも心から応援しているので、「#ホンネテレビ応援してます」をつけて応援ブログを書こうっとルンルン

 

ハッシュタグの付け方は、

PCPC

  1. ブログを書くエディタ下部の「#ハッシュタグ:  編集」をクリック
  2. 「入力する」をクリックし、「ホンネテレビ応援してます」と入力、Enterを押す
  3. 下図のように、「#ホンネテレビ応援してます」が緑色になったら、決定をクリック

 

スマホアプリ

  1. ブログを書くエディタを立ち上げ、「ハッシュタグの設定」をタップ

     
  2. 「#タップして入力」をタップし、「ホンネテレビ応援してます」と入力、お使いのスマホのフリック欄の「確定」をタップ

     
  3. 下図のように、黒文字で「ホンネテレビ応援してます」と出たら、「完了」を押す
あとは件名・本文を入力し、ブログを投稿すれば完了です乙女のトキメキ
 
さらに、さらに!!!
スペシャル企画3つのうち、1つは10月20日に、あと2つは10月25日と言っていましたが、10月25日公開分のスペシャル企画1つを、最新版アプリで先行公開しています爆  笑ルンルン
 
最新版アプリをダウンロードまたはアップデートして、ブログエディタを立ち上げてみてね。
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

下矢印詳しくはこちらをご覧ください下矢印

72時間ホンネテレビ応援スペシャル企画!ブログでエールを送ろう

https://content.ameba.jp/campaigns/honnetv/

 
 
ではではみなさん、明日からのスペシャル企画の公開をお楽しみに〜まじかるクラウン
今後もAmebaブログをどうぞ宜しくお願いします爆  笑バイバイ