こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

みなさんは今年の花火大会には行きましたか~照れ花火

 

さて!!

今週も2016年11月以降に新しくAmeba公式トップブロガーに仲間入りをしたブログをご紹介しますチューキラキラ

 

今週ご紹介するトップブロガーはこちらの10名の方々ですチューリップ

 

 

 

 

【美容】

chisa beauty life

 

MAQUIA専属・美セレブメンバーの一員のchisa.mkさん口紅
美容に関するイベントやおすすめの美容商品の紹介をしていますチュー

 

カワイイは作れる♪♪ ヘアアレンジ

 

美容師のhiroki-hairさんハサミ
大人可愛いヘアアレンジをたくさんの写真や動画と共に解説していますウインク

 

 

【ペット】

ザクロとたい

 

愛猫のザクロと息子さんのたいくんの日常を綴るrie-mrmtさんあしあと
たいくんが産まれた時から兄弟のように暮らす2人の様子に癒やされますラブ

 

白ねこコトのおちり

 

猫のモコちゃんとコトちゃんと暮らすmaimocotoさんオッドアイ猫
モコちゃんのクリクリの目とコトちゃんのプリプリのお尻は必見ですハート

 

 

【コラム】

ずっと一緒にいられますように。~楠本Family Official Blog~

 

女子中高生に大人気の楠本Familyさんハート
17歳で旦那さんに出会い、現在20歳で一児の母をしている里歩さんが幸せな日常を綴っていますニコニコ

 

きょうのくまお

 

年上の彼と中距離恋愛中のゆたぽんさん音符
彼との日常や馴れ初めのエピソードは2人の仲の良さが伝わるほっこりした内容ですチュー

 

【海外生活】

サクのタイ・バンコク案内

 

タイで働く旦那さんとの結婚を機にバンコクに移住をしたサクさんキラキラ
実際に住んでみて本当におすすめできるタイの観光情報を発信していますウインク

 

ミャンマー・アングラLIFE男

 

ミャンマーの最大都市・ヤンゴンで暮らしているローカル男さんブルー音符
8年も住んでいるからこそ見えてくるミャンマーを在住者目線で紹介していますまじかるクラウン

 

【趣味】

投資家主婦ゆりぴょんの漫画お気楽株生活

 

主婦で投資家のゆりぴょんさん乙女のトキメキ
株を始めた頃の話から日々の株情報まで初心者にも分かりやすい4コマ漫画ブログですウインク

 

目指せ楽々優待生活のブログ

 

投資歴約10年の楽々さんニコニコ
株の値動きや株主優待で届いた物など株に関する情報を発信していますルンルン

 

 

以上、新しくAmeba公式トップブロガーに仲間入りをした10名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

 

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ

 

 

Ameba公式トップブロガーランキング